不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

頑張れJ子

2009-07-28 15:52:01 | ダイエット
J子ちゃんに許可して頂きましたので blogで応援してあげたいと 思います! 貴女が 毎回 お見合いパーティーにイソイソ通い その度に 嫌な思いしてきた事 ちょっぴり笑えるけど
(涙)もでます
いくら頑張っても三十代のあなたは 年を聞かれるたびに 言う前と 言った後の男性の態度の違いをひしひしと感じ 次のパーティーで二十代で 通したものの 好きなプロレスラーで 魔裟斗では無く 武蔵と言ってバレたのね
誰もメルアド聞いてくれなくって 一人馬鹿食いしてたら 近寄ってきた ちょっぴり素敵な男性に 生命保険のパンフレットをもらい~

ダサい弁護士と付き合った貴女は 誕生日プレゼントに 時計かバックをおねだりしたのに
待ちに待った プレゼントは (≧ε≦) コエンザイムQ10だったのね! 君の健康に乾杯(^O^) って~(≧ε≦)

ゴルフ好きな彼の為に 彼から言われた 百 きらなきゃ 回ってやらない! に 奮起して頑張ってる ゴルフブランドのカッパのカッパを6万も出して買って(・_・;)
ちょっぴり可愛いそぅなJ子ちゃん( ̄∀ ̄)でも 頑張って 好きな彼と出会う事 夢見て 生きてる 貴女が だ~い好きよ!
今日も 何処かに 出没してる お日様の様な J子ちゃん( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿