不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

体重は、増えてないのに

2016-01-25 13:10:45 | ダイエット
体重は、増えてないのに 写真で見る 自分の姿が 何だか太って写る。ん? 太ったかな? イャ 体重は同じ!では 何が違うのか そぅです。体脂肪率なのですね。 2%上がると 全体的にポチッとした感じになります。
量は変わらないのに 質が変わった! 食べる時間がバラツキ 夜遅く食べる様になったか 運動量が減ったか! なんせ 体重より 体脂肪率を気にして下さい。
朝ごはん抜きの方は 特に注意して下さいね~ 血糖値は 朝は下がり気味です ある程度よりは 下がりませんが 下がった状態で 昼食を取らない事! 朝は、少し食べて 血糖値をあげる事が 肥満対策になりますよ~ 三食食べた方が 痩せるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿