不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ダイエット!-20キロの道のり

2013-11-19 19:11:18 | ダイエット
現在 19キロの減量に成功中です。
このあと、終わりの指導に 入ります!
朝食を食べ出すのですが 食パン五枚切り 半分 ヨーグルト 牛乳 果物 沢山食べれますので お腹が一杯になったら 残して下さい(^^)/
昼食は、今まで通り 夕食は、もうしばらくバランスジュースで我慢して下さい(^^)/
それで 体重の動きを2週間見てみますね~(*^^*)
では、あと一息です
といっても サポートは、3ヶ月続きますが(笑)(^^)d
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットー16キロの体重の推移 | トップ | 拒食症?リバウンド不安? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿