不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

腸内洗浄

2006-07-30 00:10:35 | ダイエット
この前、ダイエット中の方のお腹を見てビックリ!ビヨョ~ンとのびきっているんです。どうして!!って二人で驚いてしまいました。よくよく聞くと数日前に、腸内洗浄をしたと言うのです。三回水溶液を入れて出てきたものを自分で見れるらしいのですが、時々固形物も出てきたらしく、本人はスッキリしたらしいのですが、その時伸びきったお腹は、しわしわでショーツの上に皮膚がのっていました。出産された方は解ると思いますが、一度伸びた皮膚は戻るのに日数がかかるのです。その日のトリートメントで元に戻りましたが、あ~ビックリしたあんまり、体を痛めつけないでよね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンド | トップ | しっかり食べてダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿