不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

休み明けのカウンセリング

2008-08-16 11:25:49 | ダイエット
休みはどなたもリズムを狂わせ、朝とお昼がいっしょ!!夜も我慢できなくて食べちゃう、バランスの崩れは、体重も不安定になるのです。中には減る場合もあります。一概に休み中に増える事はないのです。でも、体脂肪は、動かない為必ず増えます、つまりは、休み中は、不規則になっても掃除や散歩で体を動かす事、夜遅くの食事は止める事。この位の注意で乗り切れるよ!!外食も腹六分目にしてね!!  先日来た流星群 主人と屋上で寝転びながら3つ見ましたよ~お願い事をするより感嘆の声ばかりで、アハハ~お願いするの忘れちゃいました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲んでも太る | トップ | 三角食べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿