不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

拒食症について

2005-09-12 22:44:31 | ダイエット
ある方です。78キロのかたが52キロ程に落ちたときに体脂肪も45%~21%に落ち大成功で卒業されましたが、その後、自分で減量しつつ”けた結果49キロの体脂肪17%まで落ちました。卒業の段階で普通のお食事に戻すように指導しましたが、何度もリバウンド経験がある為、又そんな事は嫌だと思われたのか、なかなか言うことを聞いてくれませんでした。そのうちに、生理が止まったのです。ホルモン剤のお世話になるはめになっています。私の経験上、体脂肪が19%以下になるとバランスを崩し生理が止まってしまう方が多いですね。終わりの指導で三食きちんと食べるように指導するのですが、若い方はもっともっとと美容体重より低く落としていきます。くれぐれも、一番なにが健康なのか大切なのかよく見極めて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿