不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

お腹のたるみ

2019-07-22 13:23:25 | ダイエット
どんなに痩せても 腹部のたるみは取れにくいですよね!それはお腹周りが代謝が悪い冷えの状態だからなのです。 冷えている所は脂肪も付きやすく 他には太ももや二の腕などもありますよね〜
トータスダイエットクラブの 高周波温熱療法は、体温を当てている場所だけ3度程あげ 体内の代謝活性を促し、脂肪を燃焼させるようにします。
お腹などのトリートメントは 皆さんスヤスヤと 寝て頂ける程 気持ちが良い様です。
それで サイズダウンできるのだから 減量の際に 取り入れない手はないと 思いまーす(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えをとる | トップ | 体重が落ちない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿