不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

明日、ヘッドスパ行きます!

2008-05-21 22:45:45 | ダイエット
前々から行きたかったヘッドスパへ行ってきます。頭にはツボが沢山あり、どこを押さえても気持ちがいいですね~でもへたくそなら、そこは違うのにな~なんてストレス感じるかもね。行くのは、勉強の為?ストレス発散?いえいえ、自分にご褒美でしょうね~1575円のですが~安っ!女性はたまには自分にご褒美をあげましょ!ダイエットの時も大事な事です。例えば、土日のお昼には、好きな物を入れるとか、5キロ痩せたら下着を1枚買うとか。目標を持ちましょね~この頃面白いテレビありますか?漫才とクイズ番組ばっかり、ドラマや映画は暴力シーンが多くて見る気にならないし、ニュースでもっとひどい事ばかり聞いてるのにもういい加減にしてよって感じ。漫才も怒鳴ってばっかりで、上手な漫才は声のトーンが低めだね。声って大切です。この前先生の声いいですね~KBS京都ラジオのアナウンサーみたいって言われました。やっぱりローカル放送の声なんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿