不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

出戻り減量者 続出!

2015-04-07 10:34:52 | ダイエット
もう、18年も ダイエットカウンセラーをしておりますと。 友達の様な関係にある患者様もおられ、いいのか悪いのか
私の指導も 言葉の強制力もなく 解った!解った!
なんて 聞いてるのか 聞いてないのか!
どうせ 通えば痩せるでしょ~なんて 思っているのかな?笑(*^^*)

太ってる方の 性格に
天真爛漫と ワガママと 自己中心と 潔癖症と 幼稚と 躁鬱と 疑心とがありますが、
どれかに 当てはまるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブ症? | トップ | マイナス27キロです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿