不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

大台にのると~

2012-04-06 13:51:46 | ダイエット
体重もそぅなんだけど 50キロ台の 大台にのると なかなか40キロにはなれず あと1キロが落とせない(^。^;) そんなもんです しか~し 体重は努力でなんとかなるのです(^o^)/ なんともならないのが 身長と年齢! 先日も 食事中に主人から 口を閉じて食べているのは いいが あまりトンガらして 食べると シワが口元によって お婆ちゃんみたい(-o-;) と言われまして 自分だって 1週間前に半分に割ったリンゴのよ~な お顔して グャジイデス(`ヘ´)

老化は遅らせても 確実にやってきます だから 努力して自分を変えれるのは 体重だけ♪~θ(^0^ )

簡単な事なんですよ! 減量はタイミングと 自制心の持続力 必ず誰でも 痩せれます(^o^)/

今年こそ 痩せて夏を迎えましょ~
fight(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿