不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

痩せたねって 言われない

2015-08-24 06:17:01 | ダイエット
10キロも痩せたのに 何故 夫は気がつかないのか! 悔しい❗️なんてご相談がありまして かなり鈍感か 気がつかないふりをしているのか、愛情がないのか このどれかではないでしょうか~笑(^^)
その方 通いの銀行員の方に ホラ こんなに痩せましたって 外にあった洗濯機の上に 足を置いた瞬間 股関節の動きが悪くなり 1週間お休みされました。
昔の話しです。 悲しいかな 痩せたら 洋服は、身体にフィットするもの 髪の毛も サッパリ! お化粧もして 見た目も 考えましょうね~~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿