不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

体重計は、ウソつかないって

2014-12-03 23:14:11 | ダイエット
体重計にのる前に パジャマ冬物だし 1kgね! なんて勝手に引くし、太ると乗らないし、減量する際の体重計は、ほんとに大切なのに 計らない人が多いです! 毎日測る事で 見えてくるものが あります。朝は低く 夜は高い 体脂肪は、その反対! 朝と夕方の体重差は 減量時には、200から400gぐらいにすれば 1ヶ月に 約2~3kgは、痩せるでしょう! 夕方から朝は 良く寝れば 代謝が良ければ 下がるでしょう! このグラフが カウンセリングの際 私の指針!
どんな痩せ方を させるか決める手立てなのです。(^O^)/ 1ヶ月測ったグラフを お持ちくださいませ! トータスダイエットクラブ城陽 でした^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿