不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

体重を測らなきゃ!

2016-05-28 23:24:01 | ダイエット
太りだすと体重計にのるのが いゃになる。これは太り始めるきっかけになると解ってても 測りたくないですよね。 でもね まず 自分との心の会話が大切なんですよ 朝夕 体重計に乗りましょう~ 解ってくる事が沢山あるのです。痩せるキッカケは 必ずあります。朝と夕の体重差は 200gから400gまで 必ず痩せていきます。夕から朝方の減量は、よく寝た日とそうでない日は、かなり変わります。2週間測ってみて下さい。そのデーターをカウンセリングの際にお持ち下さい。痩せるタイミングを お知らせいたします。 6月に検診があるので2キロ食べながら痩せる事が出来ました。 初めて減量したのでした笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセルの電話 | トップ | ダイエット価格を変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿