不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

解ってるけど~

2008-03-09 14:33:36 | ダイエット
春らしく、ポカポカのお天気(^O^)こんな日は春物の洋服でもと・いそいそと出かけて行きました。CMでやってる美脚パンツ売り場は女の子で一杯(^w^)これ~CMでやってるパンツですよね~なんて女優Fさんとは、身長が20センチは違う子が聞いてる☆裾あげのお姉ちゃんもこれはタルマセテはいても大丈夫!なんて明らかにシャーリング状態・男の人には理解出来ないかもね~はいてる時は女優Fなんだなぁ~でもね。皆知ってるんだなぁ~身長が違うことも、神田うのが千円以下のクレンジングなんて使うワケナイこと( ̄∀ ̄)CMに踊らされてることも、しかし、この頃は木村拓哉のCMも大流行、同じ香水つけても、髪型にしても、なぁ~(≧ε≦)でも、でも、自分の中に密かにある、自尊心?・何だっけ自分に惚れボレする事(@_@)あ~出てこなーい!を何かのきっかけに目覚めさせよ~ちなみに写真は、毎日書いて頂いてる。朝夕の体重体脂肪表です!ダイエットはマメな人しか成功しないぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂屋さんへ | トップ | 痩せちゃいました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿