不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

減量と水分について

2005-08-13 00:10:55 | ダイエット
減量を始めてすぐ落ちるのは水分ですよ!のお話はしましたね!カウンセリングの時、一日2L以上の水は飲んでます!と当たり前のようにお話されますが、それは、モデルさんが?血液どろどろになりそうなの?でもよく考えて、ボクシング選手の減量は水分調整からなのよ。のどが渇いたら飲む、このくらいでいいんじゃないかな~でも、のどが渇くのは塩分の取りすぎかも!すき焼きやおすしのあとのどが渇くよね。体は正直ですよ。なんでもゴクゴクのまない、一度うがいして、ゆっくり飲む。ダイエットのはじめ2週間は、準備期で、また味覚の変化も起こせる期間でもあります。甘いもの、辛いもの、ダイエット後のことも考えて味覚の変化を~モデルさんは、空腹を水分で耐えてるんだな~明日からお盆休みに入ります。実家に帰りますので、ブログお休みします。実家に帰ったり外食したり、リズムが壊れますね、食べ過ぎたら近所を歩こう!テレビを見ながらその場マラソン、階段で乗降運動、ダンベル、食事は半分ですよ。お腹がすいたらあめか、紅茶に砂糖かオリゴ糖いれてどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿