シェ・イリエのお気に召すまま

旭川にある自然派フランス菓子店シェ・イリエの店主の独り言を綴っていきます。よかったら、お付き合い下さい。

パソコンが、、!

2008-06-22 15:58:08 | 洋菓子
今日のお昼頃、目の前の小川にパソコンらしき物体が落ちていました。
誰かが、不法投棄したもののようです。
何とも気の毒な姿です。

私はiMacを使っていますが、マックの機械の特徴は、擬生き物化しているところでしょうか、
スリープ中などは、パソコンが静かに寝ているような、パイロットランプのつきかたでとても楽しいのですが、画像のような姿を見ると、おぼれているようでかわいそうです。
社長は、わたるために置き石代わりに置いたのかといっていましたが、
そんな馬鹿な、、、

とりあえず、川から出して明日、河川の管理をしている人に知らせます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後日談 (イリエ)
2008-06-23 17:24:15
その後、緑が丘の交番からお巡りさんが来て
連れてゆきました。
行動、判断、速!
返信する
(^^) (ぶひぶひ)
2008-06-25 18:32:00
連れられたパソコンは落し物として保管されるのでしょうか??
故意じゃないとすると相当のうっかりさんですね。
返信する

コメントを投稿