道産子チャリダー

自転車の練習記録

金曜から土曜

2019-08-03 22:17:31 | 練習
金曜日、自転車屋さんに寄ってからローラー
木曜の練習で気になっていたクリートの位置出し

位置を決めるのに苦戦
クリートの位置決めに関してはスピードプレイ素晴らしいと思いながらシマノのクリートと格闘

なんとか位置が決まる。

位置を決めてから練習すればいいのだが、満足して終了

土曜日
和泉と練習


中山峠、美笛峠、支笏湖の160km

淡々とこなした。
中山峠は後半の20分をプログレ的な感じで
280wから入って最後は350wくらいまで
20分310wくらいだった。

中山峠下ってローソンでスポドリ等

アップダウンも暑すぎて普通にこなして
きのこ王国着

水をかぶって再スタート
美笛も無の感情でこなして支笏湖畔
スプリント練習を数本

ポロピナイで休憩

入水するなどしてラストの支笏湖〜札幌

ここからは意識的に踏む
10分走二本
2分走二本
スプリント二本できたので完璧


登り→サドルの後ろでハンドルの抜重を意識。

いい練習だったなーと思ってメーターを自転車から取ったらサイコンの爪が折れた笑笑
お店に持ってったらメーカーに送るようだ。

メーター無いと練習できない現代っ子なのでどうしたもんか。

途方にくれる日曜日。
なんかしよう笑笑

ではまた、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿