![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/e6/2eb6a583edf24d65512c8add0a9392a3.jpg?1679496605)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/ee/2fc949dcd40feef43b1e15685fecd4bb.jpg?1679496605)
前から見るとまぁまぁ良さげなんだが、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/56/8adf65d042d9b4695e70e82281d8c81d.jpg?1679496621)
横からだとこんな感じ
腕とヘルメットのシールドの間から空気を吸い込んでお腹に当たり、パラシュートみたいな効果を出してそうな、
そもそもロードに寄せたポジションなので体がサドル側に残ってしまってるように見える。
サドルを後退幅のレギュレーションギリギリまで前に出して、DHバーは覆い被さるイメージにしてみようかな。
その方が体重も活かせるし空力も良さそう。
KKさん、しょーさん、くどうさんのフォームの写真を見てもみんなそんな感じ
前腕の角度が奥山と全く違うのでそこも真似しよ。
考えて行くうちにTTバイクとロードバイクは別の乗り物だと思うので、シューズも分けたほうがよさそう。
今履いてるやつをTT用にして、新品をロード用におろすか。
しろさとTTの荷解きをして、後輪のブレーキをチェックしたら右のシューのネジが緩んでいて、タイヤに接触していたというオチ
バーストしないで良かったがこういうのしっかりしないとな
チェーンリングを大きくしたこともあって完全に死角になっていた…
機材の不備を違和感として感じられない自分が嫌になる。笑
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