道産子チャリダー

自転車の練習記録

KOMる

2018-10-27 15:24:20 | 練習
今日はマッキー主催の200km!

…と思いきや

シトシト降ってた雨が警報が出るくらいにパワーアップして集合場所から動けなくなる笑笑

集合場所にはゆーちゃんとマキノ
三時間ほどおしゃべりの後今日どうしようか、と相談。(その間緊急速報でスマホが鳴りまくる)

おくやまは性格がよろしく無いので誰かのKOMを強奪しようと提案。

マッキーとゆーちゃんもニヤニヤしながら一緒に行くことに


ヘルメットめっちゃ似合ってて羨ま

まずは「里塚霊園」ってとこ
ロケハンしてからGO
急だ、ゆーちゃん速いのでゆーちゃんのペースで頑張って緩くなってから踏む。
10秒差で強奪。
ミッション完了


(次の標的を探す2人)
藻岩山スキー場?ってところへ
ゆーちゃんが行く
それに続いてマッキー
千切れかけのおくやま

180度ターンでセコく差を詰めたがゆーちゃんからちぎれる笑笑

ゆーちゃんKOM強奪に成功。


明日もおなしゃす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿