道産子チャリダー

自転車の練習記録

プレッシャー

2018-05-14 23:10:28 | 日記

今日も出張
社長を乗せて運転
私の任務は運転、盛岡仙台間くらいの距離だがめちゃくちゃ長く感じた
今事故ったら会社潰れるのかなーとか考えながら安全に走った笑

目的地は鹿追町自転車やるにはいいところだな(田舎+UP DOWNが多い)

会議で使われる書類には一部奥山が作成したものが含まれてたのでなんか緊張。
問題ないか事前に確認はしていただいていたが気が気じゃなかった笑

打ち合わせも滞りなく行われ無事札幌に帰還

運転を日常化しないとマジで疲れるなと思った、特に札幌市内

新型ジムニーでたら買おかな、金貯めよ♫

明日もハードに働くのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿