道産子チャリダー

自転車の練習記録

仲良し練

2016-04-06 00:14:31 | 練習
今日は岩大チーム7人でほのぼのサイクリング
御所湖~馬返し~天峰山 100kmほど

初心者な人を初ヒルクライムに連れていくことが目的。
皆様斜面に面食らってました。
コレが楽しいらしいよヒルクライマーは(わからん…笑)


最近マツケンのアタック力がなんか凄い笑
この調子でいったら必殺技になりそうな勢い!タイミングをはずされたら後ろにつけないレベルなんですが…笑



そんなおくやまは適応期に突入(;´д`)
抜けるまで少し練習の強度を落としますウフフ

暖かくなってきたわぁ♪


瀕死のノブ君笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿