道産子チャリダー

自転車の練習記録

予報的中

2019-11-15 12:53:22 | 日記
木曜日、ついに雪が降りましたね。

大倉山での練習がなにやら今期札幌での実走最後になってしまいそう。
大きい道路はまだロードに乗れそうだけど、北海道の幹線道路は岩手の4号線とは比にならないほど
大型トラックが走り、ドライバーの頭の中もこの時期の自転車は想定していないので自粛してローラーに切り替えようと思う。

本格的にインドアなシーズンになってしまうが、来月頭に個人的に重要なイベントが有るので
モチベーション的に今月中は練習量も質も落とさずやれそうです。

12月に入ってからは、今年の仕事のピークが来る予想なので、20分走でしこたま追い込むだけになるなと。

今年の冬の目標は、ズバリ貯金です笑

このブログを読んでいる皆さん、体調崩さぬようお過ごし下さい。

ではまた^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿