道産子チャリダー

自転車の練習記録

7/6 美幌峠(魔界)

2023-07-06 19:10:00 | 練習

4時起きで母上特性豚汁を食べる。
体にしみるわーとか思いながら完食して調査へ

集合してそれぞれの調査場所へ散る。
早速降雨
やばいなーと思ってたら今回の調査のキャプテンから中止やで〜と

9時に帰宅。
仮眠。
仮眠のつもりが起きたら12時笑笑
めっちゃ晴れてる笑
昼飯食ってだらーんとしてから練習へ

今日もいい感じに踏む
後半ジェルを飲むタイミングミスって腹ペコ状態
最後の2分とかの坂がクソきついかった。
補給の精度悪いので要改善

美幌峠頂上は濃霧で麓とは全く気候が違った。
視界が20mあるか無いかで動物も車もいるのかいないのかわからん。
車に殺される確率高すぎなので登頂後急いでダウンヒル

練習後、実家の玄関でダラダラしてる時間が結構好き笑笑

明日は今日中止になった分の仕事して札幌帰るわよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿