道産子チャリダー

自転車の練習記録

レース後のお楽しみ

2019-06-02 23:37:26 | 練習
藻岩山ヒルクライムの後いつも走れない人と練習

メンバーはいつものマキノ、しょーたに加えてDOKYUひらたさん、チームメイトのキトーちゃん

とりあえず支笏湖へ向けて走り出し途中MRCのたけだ君と高校生のアイノ君?と少ししゃべってゆるーく支笏湖到着

湖畔はローテからのペースアップなどなど少し踏んだ

ビジターセンターにて、

強めにいじられるマキノ(ごめんね笑笑)


しょーたは携帯を見て奥山はカレーパンを食い、睡眠不足のキトー君はコーラをキメて、ヒラタさんは腹筋鍛えていた

支笏湖から恵庭へ
追い風なのか傾斜なのかなんなのか60キロくらいでローテ
後ろは200wほどだが前は400w以上で踏まさるので良い練習、エアロフォームのいい研究になった

何度かアタックをかけるも全部付いてこられたので仕掛けた後のスピードが欠如しているな
もっと速くなろう

恵庭のセブンでもまた休憩
平田さんはここでも腹筋を鍛えることに余念がなかった。

休憩終わりからはサイクリングロードに入って札幌まで
鬼頭くんが睡魔にやられているので話しかけながら帰宅


皆さんあざした

練習終わりにみんなで焼肉


今日はマキノの写真率高めだな、画になる

たらふく食べ後、早めに離脱して帰宅


カッコつけた写真撮って就寝


さあ、今週も頑張ろう

ではまた、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿