Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

粉ラブ

2010-04-26 01:18:11 | food


土曜日の朝は、友だちにもらったミックスを使って、炊飯器でホットケーキを作ってみた。
1回炊きではまだ焼きが足りなかったので、2回炊き。
もっちりとした特大のパンケーキが出来上がりました☆
バターをたっぷり溶かして、メープルシロップとはちみつをかけていただく。
ちょっと粒感の残る素朴な味の粉で、香りが強くて美味しかったです。

そして今日は、散歩がてら食料の買出しに行った自由が丘で、パンケーキの誘惑に負けました。
ジャーナル・スタンダードの上のパンケーキカフェにて。

甘いやつと迷ったのですが、たまには、とスクランブルエッグ&ソーセージのごはん系のやつを注文。
ふわふわでとてもいい感じだったのだけど、生地が甘めだったので、やっぱりスイーツ系トッピングのほうが合うかな。


散歩しながらiPhoneでいろんな曲を聴いていたけど、意外に殿さまキングスも、晴れた日の散歩にイケる。
「あまのじゃく」が妙に沁みた。

悪い人ね あなたは
そんな気もないくせに
愛を試しているのね
男と女はいつも あまのじゃく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿