Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

似非ネイティブプレイ

2008-11-14 01:27:00 | daily life
ひとまず原稿書き半分終了。

昨日は、さっそく母が買ってきてくれたメキシコブラウスを着て会社に行きました。

ちょっとハマりすぎかと思いつつ、sunaokuwaharaの羽飾りピアスと、ミネトンカのフリンジブーツをあわせてみたら、先輩に「てめえ!今日はアメリカの先住民気取りか、このやろー」と言われました。ええ、まあ、確かにそんな感じ。
Sっ気の強いこの先輩は、大抵私のことを「てめえ」とか「貴様」とか呼ぶのですが、悪い気がしないのは、やっぱり私がMだからなんでしょうか。

そんなことを思いつつ、ナチュラルローソンのスープをすすりつつ、今夜も入稿です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿