トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

環境はらすめんと?

2007-08-21 15:16:00 | 戯言
ド~ン!普通のリーマンが乗ってますが、なにか?って感じですかねase2

浮ュはないですよね?(笑 
例の赤白の家をめぐっての訴訟沙汰を見ていると、置いてある車に対しても「それ、環境ハラスメント!」とか言われそうですね。

プロ市民
この車見ると、夜も眠れないざんす。こんな車は形の暴力であり、ましてや黒なんて・・色彩の暴力ざます。環境ハラスメントざます。訴えるざます。」
オーナー
「これは、あちらでは普通に走ってますよ。また、それを言うならあなたの○○のほうが問題でしょ。何も考えていないようなデザインのあなたの車も私にとっては形の暴力です。」
プロ市民
「キーっあちらはあちら。こちらはこちらざます。とにかく私が不快ならそれが環境ハラスメントざます!」

う~ん。今後は痛車とか、人を威圧する系の車(アレやアレ・・)は問題にされるかもしれませんね。

ちなみに例の家の方ですが、こんな赤白なら問題なかったんでしょうか?欧米風建築の家とかは日本でも珍しくもないですし。

と、いいつつ、流石に赤白ボーダーの家が目の前ってのは微妙かな(笑
ゴミ屋敷なんてのは論外ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SGD)
2007-08-28 12:29:57
なはは!
面白かったです!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-08-28 13:46:21
例の漫画家の家をめぐる騒動を見て、ふと考えてしまいました。
しかし、こういう論理が通用してしまいますよね。車の色も赤とか、気をつけなきゃいけない時代ですね(汗
返信する

コメントを投稿