トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ARC クールフィン

2007-08-22 00:02:01 | 300Cカスタムネタ
downインタークーラーやラジエター製造で有名なARCからこんなのが出てました。


5.7HEMI、この時期は流石に発熱が大きく運転席降りる時の熱風は凄いものがありますね。これだけの熱。パワーも若干ダウンしているんだろうなぁ。まぁ私なんぞでは気づかないでしょうが・・。 
でも、こういうパーツが気になるのは、いつもの「気は心パーツ」ってやつです(笑
down通販だと若干お安いようで・・。

【ARC】クールフィン
・・こういうの凝る割にはガス代月平均は一葉以下のサンデードラだったり(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿