トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

第三回浜名湖合同オフミ

2009-11-15 23:59:00 | ミーティング・オフ会・イベント
今年で3回目となる浜名湖の合同オフ。
やはり、普段はお会いできない東海エリアの車達に目が行きます。
特に、三河武士軍団が凄い。
モレもケンスタですが、こんなに格好よかったっけ?(笑)

downこのダクトは実用的なはず。時速○○○キロを超えますと、この大型バンパーパラシュート効果で空気抵抗となりますので、実用的です。って日本では必要ないかー(笑)


夕方は少し晴れたので撮り直し。

down今回生で見たかった東海組長(196さん)の車、晴れで見られて感激しました。




コンデジで、しかも、しょぼい撮影テクのため塗装の質感をなかなかお伝えできませんが、各パネル面で違う塗装技術のデパート状態なのはお分かりいただけるかと。
特にグリル周りのアルミヘアライン風塗装はここまで出来るのか!!と感動ものでした。

今週も再び東海、関西出張に出るため、今日は時間あがりませんでした。
お許しを(笑)

down一日ワンクリックお願いします!(笑)
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

up up up
しばらくお願いします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿