トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

リボルバーさん訪問

2007-04-18 17:07:25 | クライスラー300C
「ショップさん訪問」シリーズ第2弾。今回は名古屋のリボルバーさんです。
シリーズと言いつつ、時間的、地理的要件もあり、不定期不連続シリーズです・・。

置いときまして、リボルバーさんと言えば、「Montage MOTORING」正規代理店、昨年末、今年の3月には、名古屋にて「REVOLVER LUXG NIGHT」というセレブリティなイベントをしかけ、そして、何より2007年1月12日(金)~14日(日)に幕張メッセで開催された「東京オートサロン2007」と併催された「東京国際カスタムカーコンテスト2007」において、「インメ[トカー部門」優秀賞を受賞した実力派ショップさんです。

この賞は「300C」で受賞されてましたので、なんだかこちらまで誇らしくなってきます。この時の出展車両は既にお客様の手に渡っているとの事で見られませんでしたが、お忙しい中、いろいろお話を伺うことができました。
このときの出展車両のホイールは20inで、代表も「走りや、乗り心地で考えると20inがベストじゃないですか。」とおっしゃってました。・・確かにそう思います。
足周りでは、プレステージさんと同じく、スタビは要交換とも。・・う~ん、背中押されてます。完全に押されてます。
カスタムでは、今は、ミラーカバーがメッキのままでウィンカーを埋め込む事を考えていらっしゃるとのことで、これは楽しみです。またもや物欲リスト追加・・。
これからは、ダッジ・チャージャー、マグナムに力を入れていくとの事で、ちょうどチャージャーがありましたので撮影させていただきました。(手前フェンスの関係で写真が切れました(;^_^A。)これは正直、格好良かったです。

チャージャーいい!

これからの選択だったらダッジですよ。
今回も突然の訪問にもかかわらず、対応いただきありがとうございました。
こうしたショップさんは、全国に数々あると思いますが、駅から遠いところですと時間の問題からなかなか訪問できません。でも、頑張ってご紹介していきたいと思います。
訪問されるほうは、冷やかしなので完全に迷惑かと思いますが(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sola_papa)
2007-04-18 17:52:34
リボルバーさんは以前ホイールの件で問い合わせしたことがあります。名古屋なら全然日帰りコースなので何かあればかこつけてという感じでした。実際こんな形での写真入りレモヘ有り難いです。ちなみに出張は300Cで行かれてるのですか?
車無いと冷やかしに思われますよね、確かに。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-18 20:39:05
出張は殆ど車では行きません。(会社から何時までに帰って来い・・等となりますので・・)
でも名古屋位なら何か作業お願いするのにも前後に休みをくっつけられれば大丈夫ですね。愛知は、我が帝国とそんなに人口変わらないのに、道の広さがケタ違いに広いですし・・メッキのまま出来るのなら、ミラーウィンカー頼んじゃおうかな。
冷やかし・・は最初に自分から「今日は冷やかしです」って言いますので(笑 
でも、いつもきちんと対応していただけるので、これらのショップさん、信頼できます。
返信する
Unknown (fuyu)
2007-04-19 00:40:15
こんばんは~
確か日本ダイムラクラで正規輸入するとかしないとか言っていましたっけ?
最近の米車、デザインがなかなか良くなってきているので一時の流行で終わらなければ良いのですが・・・
ショップさん情報も助かります。

自分の方は取りあえず大鰍ゥりな手入れはせずに、車幅灯をブラックに(これが安上がりでしたが結構気に入っています。)テールは既にやっていたのですが、ここだけオレンジで早くやりたかったんです。^^;
リップ、イカリングフォグです。後は直ぐに手を入れるのはちょっと待とうと・・ ^^;;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-19 01:05:34
この前、正式発表されましたね。チャージャーの販売は、本国で300Cを逆転しましたし、勢いはあります。(トラック部門が振るわず業績は・・)
車幅灯のブラックはいいですね。私も前後、バルブ類を見直して換えていこうと思います。
イカリングは・・リボルバーさんで、ヘッドライトのイカリング化薦められました。
コツコツやっていきたいのですが、やる(やれる時)時にやらないと、事情(←いろいろあり・・)がコロコロ変わりますので。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-04-19 01:36:05
おぉ!リボルバーさんにもお邪魔されたんですね。 雑誌でこのチャージャーは見かけました。。

>走りや、乗り心地で考えると20inがベスト
 確かに...でも見た目は22inなんですよね。形から入るTypeなんで(笑)

>スタビ
 やっぱり背中押されますね!ここは流れに任せて...ww

>これからの選択だったらダッジですよ
 あは!チャージャーSRT8が正規輸入はアツイですね。
 マッスル感は300Cより上ですよね♪

 *Shop訪問記 大変参考になります。これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-19 13:41:57
>形から入るTypeなんで(笑)
同じくです。それに新たな22inのタイヤも発注してますし。

>やっぱり背中押されますね!ここは流れに任せて...ww
欧州の血が濃い・・と言ってもそこはアメ車。ロール出すセッティングなんでしょうか。どうしてもスタビの話になりますね。
素直に押されましょう(笑

>*Shop訪問記 大変参考になります。これからも宜しくお願いします。
「俺の店には来ないのか!」・・とそんな所はないと思いますが(笑 出張先にたまたまあって、時間も空き、電車でいける・・結構条件厳しいですが、頑張って訪問してみます。
大した記事ではないですが、少なくとも敷居高くなく、きちんと対応いただけるというショップさんという事はお分かりになるかと思いますので・・。
返信する
Unknown (ta-3)
2007-04-20 23:13:45
久しぶりの訪問です。と、言っても経った三日ですが(^^;
メッキのままのミラーウインカーは大変気になりますねぇ~私のいるアメブロでREVOLVERさんはブログ開いてるんで要チェックですね。
・・・それにしてもスタビが押し寄せてきてますね(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-20 23:42:37
ミラーウィンカーは、結局再メッキするとかしないとか・・。説明聞いてたのですが??。ブログ要チェックですね。
スタビですが、押し寄せてます。確実に(笑
返信する

コメントを投稿