トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

EXILEのATSUSHIさんは・・

2009-09-12 10:51:00 | クライスラー300C
EXILEのATSUSHI(アツシ)さんの愛車はクライスラー300Cです。

画像は去年のインメ[トカーショーのものですので、今はもう乗り換えられているかもしれませんが・・。
downおまけ?ですが、こちらの方も(笑)

戻しまして、ATSUSHIさんのサインはGMコーャ戟[ションさんのブースにありました。


って今回はこれだけのネタです(笑)
・・よく、出張時にいろいろ書けるね・・とお会いするみなさんから言われますが、このブログは画像を貯められるので出張時は便利です。
なので、このブログはタイムリーではない古ネタも多く・・そのあたりはご容赦ください(笑)

down今日の更新にはアメリカからですので9.99ドル通信料かかっています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿