トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

盗難抑制(THEFT-DETERRENT)システム

2007-03-07 00:57:23 | 300Cカスタム
プリンターインク切れでした。パソコンの画面撮りの為、粗い画像で申し訳ないのですが、今、こんな感じでステッカー作ってます。

300Cは施錠すると、メーターのところが赤く点滅します。強引に施錠するとホーンとか鳴るような事書いてありましたが・・。それとイモビがついているという事で(笑
しかし、デザインはちょっとベタですね。窓の内側から貼る文字だけタイプも作成してみます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sola_papa)
2007-03-07 12:43:24
自宅で夜中に車いじってるとき、一度セキュリティーを作動させてしまい、ご近所に多大な迷惑をかけたのは私です(笑)焦りましたよ~。すんごいホーンとパッシングライトの嵐です。どうしたかというと何を思ったかキーを鍵穴に差し込んで開鍵しようとしたら作動しました。スグにキーの開鍵ボタン押して納めましたが・・。ホントはバイパーやホーネットなど付けたいところです。でももう当分予算取りが厳しいです。残念。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-07 20:20:51
折角ついているので、アピールしておこうと(笑 同じく予算が全然まわりませんので・・。ホーンとパッシング・・は私も一度やりました。トランクの開錠ボタンと、並行輸入車のキーについているパニックボタンを間違えて押してしまったのですが、ただでさえ目立つ車、しかもスーパーでやっちゃいました。正規にはついていないようで、それの方がいいかと。日本(日本も最近は怪しいですが)と彼の地との治安の差を感じさせてくれるボタンです。
返信する
Unknown (fuyu)
2007-03-07 22:00:57
自分は一回やりました。後は娘を車において置いたらいつの間にかバイパーが作動 ^^;;
焦りましたよ。ほんと。
でもバイパーよか純正のホーンの方が音がでかいですぞ。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-07 23:25:22
みなさん、一回はやるんですね(笑 しかし今や自宅でも安心できない時代ですからね。MOTECも入れると、優先順位をどうしましょう(笑 前々からライト関係で一つ計画してまして、それが終われば、足回りか、エンジンか、セキュリティか・・。
返信する
Unknown (はー様)
2007-03-08 18:10:56
ちなみに私も知らなくて、パニックボタン押してしまいました。あー恥ずかしいったらありゃしないです。確かに音でかいです。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-08 20:49:30
強盗とかに車に乗り込まれたり、駐車場などで襲われた時に押すボタンらしいですね。つぶしたいのですが、やはり万が一のときには役に立つような気がして・・。
返信する
Unknown (fuyu)
2007-03-08 21:31:14
そそ モノホンさんに絡まれたときなんか役に立ちそうですよね。
真剣な話、バイパーよかうるさいし。
返信する

コメントを投稿