トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

自己満足な世界

2007-03-06 23:57:18 | 300Cカスタム
日曜日にヘッドライトカバーを乾かしている間、何か他にあるかな・・と車雑貨のBOXをがちゃがちゃ探してましたら、またもやこのパーツが(←四次元ャPットか!)

このモールを使用してグリルをブリンブリンに光らせる事を思いつき、(元々、格子横バーの先っちょにメッキ付いているのですが)幅12mのメッキを追加してみました。昔、所ジョージの車は偉い!の中で師匠が「安っぽくなるから、何百万の車に千円のパーツは使うな」とおしゃってましたが、いつでも剥がせますし、とりあえずトライしてみました。

全体はこんな感じです。ってオーナー以外は、いや、オーナーでもわからないか(笑

まぁ、実物は結構ラグジー感出ているかな・・と。飽きたら、全てブラックアウト化に走ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu)
2007-03-06 22:19:41
300は色々出来る所がいいですね~~~

話は変わりますが 笑気ガス(^^ Nos ですが、見積来ました。 
MoTecが45~80万 Nos12~15万で MoTec 付けて およそ 400psOVER Nos 付けておよそ500psOVER 追い込んで 600前後+インジェクター大型化が必要になるかもとの事。
う~~~~ん魅力的♪ しか~~~し 財布は厳しい T.T
で肝心のATですが、ノーマルATでおよそノーマルの20~40%は耐性に余裕を見ているはず?らしいですが・・・・
う~~~ん 正直 欲しい・・・です。
返信する
Unknown (sola_papa)
2007-03-06 23:38:14
>>fuyuさん
これはどちらでのお見積もりですか~?
凄いパワーアップですね。楽しそう。
財布のパワーアップも大変そうですが。
500オーバーとなればSRTとタメはれそうです。
誰か逝っちゃってください。
返信する
Unknown (sola_papa)
2007-03-06 23:39:53
このグリルは良い感じです。
最近自分もノーマルグリルの良さを再認識し始めています。にしても迫力あるピカピカ度!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-07 00:20:21
>MoTecが45~80万 Nos12~15万で
自分音財布に対しては高いですが、世間的にはこの金額で+150psなら安いです。ホント、誰かいっちゃって下さい。自分はその前にストッピング・・ブレーキかなぁ。
グリルは、所詮千何ぼのものなので、30センチ以内は立ち入り禁止です(笑
返信する
Unknown (fuyu)
2007-03-07 21:48:25
http://www.motec.jp/motec/index.htm
↑ 
これ見てください。さいたまぁ ですから皆さんは近いんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿