トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

粗品

2007-06-05 23:32:18 | クライスラー300C
SIS 東京スペシャルインメ[トカーショーのロイヤルオートさんブースでもれなく粗品進呈・・ということでアンケートに答えてきたのですが、忘れた頃にdownこのDVDが送られてきました。

表面には「DIPSET」裏面には「FOR PROMOTIONAL AND DJ USE ONLY」とあります。収録アーティストはEMINEM、 BEYONCE、T.I.、SNOOP、NELLY、And more・・映像もラグジーカー出まくり、低音出まくりで300Cに装着のパワードサブウーハーもようやく実力発揮です。
他にも、ショップオリジナルタオルを送ってくれるところもあり・・インメ[トカーショー入場料の元は取れました。(←住所売っているわけですが(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-06-05 23:24:38
なんだか300Cで流したら雰囲気抜群っぽいDVDですねぇ~
貰える物はもらっておきましょう~(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-06-05 23:47:20
ロイヤルオートさんのチョイスですからね。300Cにモニター何枚も入れて流したら決まるでしょう。
300Cはシナトラ・・なんかのスタンダードもゆったり流しても似合うと思っているんですけどね。いろいろ似合うと思いますが、高速でアドレナリン上がる曲はご法度ですね(笑
返信する

コメントを投稿