トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

妄想@マフラー周り

2007-06-06 23:58:29 | 300Cカスタム
ケンスタイルのエアロ装着したら・・マフラー引っ込んでいます。口径小っちゃいです。でも、最初考えていたデュアル(左右2出し)の溶接は難しそうですね。向かって横を上手く削ってもらうとか・・。

当面、マフラーカッター装着で考えます。
今日は激早の便なので、妄想はこの位で(笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-06-06 11:11:38
これは頂けませんね。足回りよりもマフラーのプライオリティ高くなっちゃいません?

取り急ぎはカッターで誤魔化しましょう♪
返信する
Unknown (ta-3)
2007-06-07 00:09:15
SEIDLさんの背中をドン!と押すべく私のマフラー換装が終わったら大量の画像に動画まで使って煽りたいと思います(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-06-12 23:30:54
>てっちゃんさん
プライオリティ高くなってます(笑 向こうでも300Cはもとより、ジープからチャージャーのHEMI達がマフラー換えており、格好良いV8サウンドを奏でてまして・・。
カッターでいつまで誤魔化せる(自分を)でしょうか(笑

>ta-3さん
拝見しました。18日以降は危険だ(笑
音なんか聞いたらもっと危険です。
しかし、背中押されても諭吉さんの目処が・・。
返信する

コメントを投稿