トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

世界一美しいスターバックスその2

2012-10-10 07:34:00 | スターバックス

九州に上陸していますので、スタバのコンセプトショップ福岡大濠公園店に・・なんて思いましたが、九州の酒豪ズがそんな抜け駆けを許してくれるわけもなく(笑)

先週の富山に戻しまして、朝方にスタバの富山環水公園店にしつこく(笑)行ってきた時の画像を。
翌朝も晴れたり曇ったりの天気で・・晴れを待っていたんですけどね。
この日はすぐにでも新潟に行かなければならなかったので、滞在は十数分。


急いでいる割には・・反対側から同じ景色が見えるであろう、キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス。長い(笑)



世界の坂井シェフ。
・・で、この日の朝食?
新潟に行く特急北越号で、富山は定番、ますの寿司を食しましたとさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿