トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ロデオドライブ

2013-09-18 12:02:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
ショッピングセンター裏手の駐車場。英国ブランド車ズラリ。どこのドバイだよ(笑)

ここでもキャデラックATS。

ベタなネタですが・・朝のロデオドライブ。


よく見たら、モデルらしき女性が。たまにはそういうのも目をくれろよ、俺(笑)


ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)

やはり・・私には縁がない地区です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿