トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

夏、パームスプリングス

2013-09-19 23:30:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
折角のパームスプリングス、夜着いても・・意味なくね?(笑)
悔しいから、コテージから写真だけ撮ったった。



翌日、出発だけの朝。悔しいから、写真だけ撮ったった(笑)


湿度がないので、爽やかな朝。

朝と言えば、アメリカでは早い時間から外で家族や仲間たちと楽しそうに食事をとる風景をよくみます。

日本の都会の夏・・朝から爽やかな気分にはなれません。
湿度と冷房28度設定(外で働いている人には暑すぎ設定)だけどうにかならないもんですかね・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿