フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

年末の大掃除

2010-11-01 | その他
は~~~~っ。
そろそろ年末の大掃除に取り掛からないとやばいですね~。
エアコンの上とか、手の届かない上の埃やら、
窓やら、網戸やら、カーテンやら・・・
日ごろはあまりしないとこの掃除に取り掛からないと
年末にえらい目にあいますね。
そう暇なときには掃除。

そして、逃げていた、出納帳簿付け。あわわ。


今日は、パソコンを預けているところに

マウスとキーボードを持っていきました。
だって今のところなんともないんだそうです。

ということで可能性の低い二つも持って行きました。
これでも故障の部位が分からなければ持って帰るしかないです。
なぜ家ではフリーズや、勝手に再起動したり

画面が真っ暗になったりするのに
他では何ともないんでしょうね~。

使い方もそうおかしな使い方してるとは思えないんですよ。
だって何年もおんなじ使い方してますしね。

運んだときに何かが起こったとか?
まさか・・・

今日は、くるみ食パンを焼きました。
1ブロックをさんと半分ずつにして食べました。

今日、さんは体調不良でお休みしました。
珍しいことなんですが。
食欲はあるみたいです。

私に釣られてよく食べます。

そして、「よく食べるね~」と。
「うん、いつもだよ」というと
「そうか~そういうことか~」だって。

よく食べれるってことは元気な証拠なんだよね~。

今夜は、さんが、カレーライスが食べたいって言うので

お言葉に甘えてカレーライスにしました。

早くが直って欲し~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。