フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

マフィンのレッスン

2011-06-28 | 焼き菓子系




中には、庭で採れたブルーベリーや、ラズベリー、ブラックベリーが入っています。

庭の雑草がえらいことになっていますが、
左腕が痛いためと雨が降ったりやんだりのため
手付かずですわ。
気になってはいるけど、完全防備してでないと

一気に蚊にやられてしまいますし。
今朝見回ったらズッキーニ二本人工授粉させ、

きゅうりも収穫できるのが二本。
浅漬けにでもしますわ。

明日は山陰から友人が遊びに来てくれるというのに
なんか頭の中がなかなか整理されませんわ。

どこ行って、とか どこで食べて~とか

なに作って~とか

何か作っておきたいんだけど、昨日より
なんせ左腕が痛い。
今もキーボード、結構つらいっす。


腕が痛いとか言うと、何でも作りすぎなんじゃっておもわれそうだけど、


利き腕じゃないほうだからね。

漏れなくサロンパスのお世話になっていますわ。
ば~さんみたいでっせ。


昨日オムライスの卵がフライパンに張り付いて
イラッと来ました。
これは腕がいたいせいではないのですが。

あのフライパンシリーズ、めっちゃ高かったのに使う人を選ぶみたいでっせ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。