フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

タイガーパンのレッスン

2011-06-27 | bread

なかなか思ったように出来上がりましたね。













Michiさん、粉 間違えた奴、ちゃんとうまく焼きあがりましたよ。


昨日は、アロマテラピーボディートリートメント実技講習の最終日でした。
Fさん、本当に上手に出来ました。
後は色々な人を施術して、その人のニーズにあったトリートメントを

施術できるようになることですかね。
えらそうに言っても私もまだまだなんですけど。

モデルさんが娘さんなので家でも練習が出来ていいですね~。

カラーセラピーから始まり、カラーセラピスト、アロマテラピー、
トリートメントの技術とお疲れ様でした。

今後は、ケーキ教室にも通ってきてくださるということでした。
ありがとうございます。


昨夜の仁は良かったですね~。
しかし同時進行で別の世界があるっていうのは、
考えさせられますわ。

時々夢で見る異次元の世界はもしかして実際にある世界なのか?
な~~~~んてことを考えたりね。

あの、名前忘れたけど、のかぜ役の女優さん。
めちゃくちゃ演技がうまくて感心するわ~。
あの人の飛びぬけて上手な演技が

他の人の演技を「なんだかな~わざとらしいな~」って思わせてしまうところがあってね。


坂本竜馬の方言がよう理解でけへんとこもあったりだったけど。

最後がほんまにおもろかったわ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。