フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

体験ロールケーキ

2010-09-25 | sweets




昨日体験ロールケーキに来られたお二人は~。

高校の英語の先生でした。
お一人はイギリス人の方で日本に来られたばかりの人です。

箱につめたときに、感動されて、
「やっぱり自分は素人だったな~」と。


まったく初めてロールケーキを作るとこれが基準になるので
感動はないのですが、

自分で何度か作られた人がこのレッスンを受けると
感動してくださるので私も嬉しいです。

お二人で、ベーシックコースを受講されるそうです。
私も、出来る限り、英語で伝えられたらと思います。

Mさんは、パンも習いたいということで、
別で来て下さるとのこと。
Mさんは以前、ケーキレッスンを受講された方とお知り合いだそうで、
検索したらここが出たので聞いてみたら
同じところだったそうです。

しかし、ハンナさん。若くてスタイルもいいし超美人で小顔だし
もてるでしょうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。