フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ケーキ教室 昨日の試食

2007-05-31 | sweets
昨日のケーキ教室の試食です。


マンゴープリンです。


カスターニュを作りましたが
とっても美味しそうでした。
マジパンローマッセを入れたジェノワーズ生地に
クレーム・ディプロマット+渋皮栗をサンドし
トップはマロンクリームですよ。

美味しいに決まっています。(泣くこともないけどね)
あたくすは食べれませんので。。。

あ~食べてみたかったです。
相当美味しいでしょう。。。
あたくす、に関しては
あんまり執着しませんが
これは食べてみたかった。。。
(自分で作れよっ)

あら、新しい絵文字がでけたんですね。
こいつかワイ~。

この画像は一眼レフで撮ったものですが

まだまだ普通のデジカメと同じような撮り方です。

レンズ越しにみると
水滴とかとっても美しいです。

まだまだマクロレンズの使い方ではないでしょうが。。。
徐々に腕を上げていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。