フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

自家製ヨーグルト酵母のベーコンエピとクリームパン

2007-06-01 | bread

ベーコンエピ、黒胡椒に粉チーズを掛けました。




カスタードクリームは市販のバニラクリームっていうので作りました。
簡単ですが卵から作ったほうが美味しいし安上がりですね。
ケーキには使えないな~と思いました。
クリームパンなら ギリギリ 許せるかな~。

カスタード入れすぎで
破裂してました。

今度の酵母は間違って古いレーズン酵母で起こしたにもかかわらず

とっても元気で一次発酵も4時間ですんじゃいました。。。

昨日は、イチゴのタルトとりんごのタルトも作りました。
さすがに晩御飯は作りたくないかな~と思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。