フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

クリスマスケーキレッスン

2015-12-24 | デコケーキ系

昨日は、

クリスマスケーキレッスンの日でした。

 

今回は、生クリームが食べれない人がいたので

一人だけチョコクリーム。

食べれたかな~?

 

さとさんもかいり君と参加です。

皆さん、参加くださり有難うございました。

早速Kさんから、夜、こんなメールが届いていました。

こんばんは。今日はお世話になりました。
クリスマスケーキ ものすごくおいしかったです。💕💕
家族で感激しました ✨
ありがとうございました。🎄

 

こちらこそ、有難うございました。

 

のぶさんから、シュトーレンがめちゃうまだったとメールも着て、

まだ味見もしていない自家製シュトーレン(販売用)ですが、

良かったな~と思うのであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。