フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

いつかのレッスン。

2018-07-24 | 焼き菓子系

 

スフレチーズケーキのレッスンのときですね。

 

ピクとは関係ないですが。

 

まさかの。。。。

1週間 寝込んでいました。

しかも寝冷えが原因で。

暗闇でエアコンの設定温度をいじったら26℃にしていました。

通常27~28℃。

んでもって、皮下脂肪が少なくなったせいか?

一晩で、鼻がおかしくなった。

数日前 回復傾向だったので

予約していた美容院へ無理やりいったら、

車のクーラーがほぼきかないもんで。

ぶり返してその晩はまさかの発熱。

寝室のベッドを移動。直風が当たらないように。

エアコン4台のクリーニングをダスキンさんにしてもらいました。

一番に私がいつもいる部屋をしてもらうと

昼前後くらいから

なんとなく急に体調がよくなったような???

鼻が全く利かなかったのですが、

ハピちゃんの匂いが微かに分かるようになってきました。

どこで判断するねん?

 

ま~気のせいか?

そもそもよくなる段階だったのかもしれませんが、

仕事の予約をこちらからキャンセルするなんてことは、ほぼない私ですが

今回は、休ませていただきました。

 

ご迷惑おかけしました。

 

これでだんだんと食べ物の味も多少分かるようになってくるのでは??

 

味がわからない、鼻が利かないって

ほんとに味気ないものです。

通常鼻がいいものですからね。

ほんと不便でしたわ。

 

ま~何とか回復傾向なのでほっとしています。

今回、長かったわ。

途中過信しないことですね。年を考えて。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。