フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

甘夏ピールを作る

2011-05-16 | その他




去年は八朔で大量に作ったピール。

八朔なので若干苦味があったけど、
これくらいならチョコに合う。

大量に作りすぎて疲れたので
今回は甘夏でこれくらいで。


マーマレードは作らない。

去年作って失敗してもあるけど
と言うか、家ではあんまり食べないから。


種も一緒に入れないと
ペクチンの働きをするんだよね。

けど入れなんだ。


多分一度に大量にするから嫌になってしまうんだよね。



昨日は、アロマテラピーボディートリートメント技術習得コースの下肢。

モデルさんは娘さん。

またこの子が気を使う子でびっくり。

子といっても20代ですが。

いまどきの若いことは違うかわいらしい娘さんでした。


Fさんの覚えも早いし、娘さんと言うことで

お二人ともリラックスしてたんでしょうね。

来週は、フェイス&デコルテです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。