フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ふわとろカステラ&ナッツのショコラのレッスン

2011-05-15 | 焼き菓子系

今回の中は、マカダミアンナッツ、アーモンド、ウォールナッツ
ドライラズベリー、プレーン、金柑の砂糖漬け



焼き上がりはこれだけど
しばらくすると皺皺になるのよね。

ショコラはあっという間になくなってしまいますわ。


これコストはかかるけど、簡単でおいしいから
バレンタインとかにいいよ。


以前、子犬のシーズー飼いませんか?
って言うブログを書いたんだけど、
昨日問い合わせの電話がありました。

残念ながら数ヶ月前の話なので
もうすでに、色々なところへ飼われて行ったそうです。

私が飼っている犬ではなく、
知人の犬の紹介でした。

母ゴンも飼いたいと犬が妊娠する前からいってたのですが

もたもたしていたら、全てかわれて行ってしまいました。


残念だったけど、一抹の不安もあったため、
縁がなかったんだろうと思っています。


あの母犬は、もう年らしいので今回が最後だったらしいです。


確かに犬は、愛情をかけてやればかけてやるほど
返してきますから可愛いですよね。

感情が分かりやすいし。

しかし人間の子育ては、そう単純ではないようです。


結構、同じように育てているのに兄弟で全く性格が違うと
色々と考えているお母さんは多いようですね~。

うちは今のところは、すくすくと素直に育ってるようですがね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。