フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

キャナリ~ロウ

2012-09-17 | 食べ歩き

野菜を大量摂取したくってキャナリ~ロウへ行ってきました。

勿論これは一回戦目。


この後も野菜のおかわりをしています。

ドリンクもフリーなので、野菜ジュースと紅茶とカプチーノを飲みました。

私は野菜が食べたくて行くのでパスタやピザは頼みません。

その分野菜をたっぷり食べるのです。
たくさん野菜が摂れて満足です。

まだ台風の風が残っていますね。

今朝は、新しいHPにアクセスカウンタを付けました。
表示しないやつですね。
どうも、旧HPのアクセスカウンタは、解析が出来ていないようでした。
今頃気づくのかって話ですが。

動いているから気づかなかったんですけど、
解析を見ると、ずっとゼロでしたね~。

おかしいことには気づいていたんですけど…
ま、いっか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。