フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

薪ストーブを見に

2015-11-10 | 薪ストーブ

薪ストーブを見に福山まで行ってきました。

お洒落にディスプレイしてあります。

かわいい。飾りみたいですよ。

 

コレなんなんですかね~?

ちょっと怖いんですけど。

ピキャンはクッキングストーブであって

暖房目的ではあんまり使えないそうです。

 

 

山の中にぽつんとあるといいな~。

 

もみじも紅葉していてきれいでした。

 

もみじ、植えたいな。

形は可愛いけど、火傷しそう。

 

 

おかしいな~。

何でアンコールがないんだろう?

と思っていると、

別の事務所のほうに展示してあるらしく。

 

ど~ん!

コレがいいな~、私。

 

新色トワイライトだって。

レッドがいいんですけどね~。

オーナーさんはめっちゃ詳しくて、ほとんど内容の意味が分りません。

 

早口だったので、呼吸は楽でした。笑

 

私ゆっくり喋られると息が苦しくなってしまうんです。

 

今の時期は忙しくて

オーナーさん一人だけでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。